エスポワール 〜達成脳になってやり切る喜びを〜

人は生まれ持った脳の特性があります。それは知らない間に我々の行動や思考の方向性を決めています。 脳の特性を知ると、本当の自分がわかり、他人を知ることができます。そこから人との関わりや信頼関係の築き方、伝え方、伝わり方がわかり、よりよい人間関係を築くことができます。瞬時に信頼関係を築くことも可能となります。 また、夢や目標の達成、モチベーションアップ、ステージアップができ、シンプルに悩みの解消も可能です。 人生を歩んでいく上で、心強い「地図」を手に入れてみませんか?

セラピスト&カウンセラー&コーチのたまご お茶会

f:id:divertirlespoir:20180913082206p:plain

「セラピスト」「カウンセラー」「コーチ」など、心理学を勉強した方向けのお茶会を開催します。

一生懸命に心理学を習って、頭でわかっているけどこれからどう使えばいいの?

カウンセラーを目指しているけど
お客さんってどうやって探せばいいんだろう?

そんな方も多いと思います。
一人では出来ないことも、みんなで話せばできるかも知れません。
お茶をしながら、そのスキルをどう活かすか、わいわい作戦を立てましょう!

 

日時:2018年9月29日(土)10:00~11:30
場所:カフェラヴォワ かどやホテル
   新宿区西新宿1丁目23−1 かどやホテル 1F
   http://www.kadoya-hotel.co.jp/la_voie/
参加費:2,000円(コーヒー付き)
定員:限定7名様(要予約)

 

www.facebook.com