エスポワール 〜達成脳になってやり切る喜びを〜

人は生まれ持った脳の特性があります。それは知らない間に我々の行動や思考の方向性を決めています。 脳の特性を知ると、本当の自分がわかり、他人を知ることができます。そこから人との関わりや信頼関係の築き方、伝え方、伝わり方がわかり、よりよい人間関係を築くことができます。瞬時に信頼関係を築くことも可能となります。 また、夢や目標の達成、モチベーションアップ、ステージアップができ、シンプルに悩みの解消も可能です。 人生を歩んでいく上で、心強い「地図」を手に入れてみませんか?

チームトレーナー(仮称)始動!!

f:id:divertirlespoir:20181103000452j:plain

達成脳トレーナーのしゅんです。

久々にトレーナー同期と勉強会兼作戦会議をしました。^^
気づいたらあっという間にセミナー1つ(おまけ付き)と、イベント1つ、ビジネスの大まかな流れが決まっていました。

トレーナーというかコーチ寄り同士だから話が早い早い。
さすがアメリカで一緒に闘った戦友だなぁと。(笑)
その日は4:00起きで朝活からのスタートで打ち合わせが20:00ごろだったからもしかしたら夢をみていたのかも?σ^_^;

ということで来年2019年はチームトレーナー(仮称)でいろいろなことをやっていきます!

まずは1/26(土)に「NLPセミナー/ワークショップ」をやります。このセミナー後には「プロフィール写真に使える撮影会」を希望者のみ実施します。これ単独でやってもよいくらい需要あると思うんですよね。ちなみに自分は撮ってもらいます。^^

それと夏頃から新しい切り口であそびながらまなぶ朝から脳活をはじめます。朝起きれるのか?が不安ですがとにかくやります!

ビジネスの件はこちらも夏頃から稼働する予定です。
こちらに関してはトレーナー同士の連携、ネットワークが出来たら良いなと思っているので、ご興味がある方(NLP認定トレーナー)がいらっしゃったら個別にご連絡くださいませ。

はい、背水の陣を敷きました。(笑)

 

達成脳トレーナー & 米国NLP™️協会認定 NLPトレーナー しゅん